無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/12/01(土) 16:56:21


実は先日から高熱が続いており、病院で胃腸炎と診断されました(;_;)
治すには1週間食べずに消化器官を動かさないようにすることと言われ。。
さすがに食欲もないしで、今日から少しずつおかゆを食べだして元気になって
きました^^
・・のもつかの間。。。生理が始まってしまい・・。
長い間エロスを感じていないような気がします。
皆さんも風邪などにはくれぐれもご注意下さいね^^


   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!



コメント

大丈夫?

わかちゃん大丈夫かい?

めちゃくちゃ心配です。

わかちゃん♪お願いきいて

ランキングから来ました
初訪問ですが、大変な時に来てしまったようですね・・・
エロいですね、とかおっぱいを見たいですとか
そんなこと言ってる場合じゃなさそうですね〜

お大事に^^

応援ポチ!

のりゆきさん>心配してくれてありがと^^

エロ写メ大好き人>初めまして。とても嬉しいです!わざわざありがとうございます^^


早くよくなるといいね(≧∇≦*)

大変だー

胃腸炎になっちゃったの? 心配だなー
熱もあるのねー

ゆっくり治したほうがいいよねo(^-^)o o(^▽^)o

お大事にね。わかちゃん

龍二さん>ありがと、もう大分いいですよ^^
しんさん>ありがと、しんさんも風邪とかひかないようにね^^

よかった(≧∇≦*)元気が一番(^_^)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

元気ですか?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

大丈夫?

初めまして。いつもコッソリ拝見してましたが、最近更新がないみたいで、まだ体調が悪いのかな? 早く元気でエッチなわかさんになってくださいね。

早くわかさんが見たいけど、ゆっくり療養してくださいね!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

復活はまだですか?

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close