無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/11/24(土) 08:10:54


今月はM男さんと日程が合わずでお見送りとなりました(;_;)
毎月の楽しみが消えてしまってショック・・
旦那さまとの夜の営みに関しては十分に満たされているはずなのに、
M男さんと会えないのはとっても欲求不満になるのはなぜでしょう。

昨日は旦那さまが子供達と遊びにいってる隙をみてM男さんとエロイプしました。
パンティーの上から擦っているうちにすごくM男さんに抱かれたくなって
いやらしい言葉と声をいっぱい出してしまいました^^;
やっぱり生理前だからでしょうね。

今夜か明日あたり旦那さまが求めてくると思うので準備しとかなくちゃ・・
主婦って大変〜。


   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!

コメント

残念だね

M男さんに会えなかったのは残念だったね

エロイプしたんだね。エッチな声もいっぱいだして
乱れたんだねーo(^-^)o  わかさんの乱れたとこ見てみたくなっちゃった

しんさん>そうなの(;_;)癒してくれてありがとう。。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

わか

あ〜わかと会いたいょ

わかが欲しい

わかのすべて欲しい

のりゆきさん>ありがと。ストレートで素敵な詩ね^^

わか

わかの綺麗な躰ちょうだい(^з^)-☆S男さんにして

(*・ω・)ノ

ムラムラしない日とかってどんなとき?

龍二さん>病気で寝込んでいるときくらいかな^^;

いいね!

あいましょう

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close