無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/11/19(月) 06:26:22


昨夜は旦那さまとボジョレーを一緒に飲みました^^
お互いいい感じで酔ってしまって他のお酒もすすんで
いつしか子供たちを寝かしつける時間が遅くなってしまい・・^^;
私もかなり酔っていましたので、一緒にいつしか眠ってしまいました。
日曜日って旦那さまの性欲発散日でもありますので、できるだけ起きて
おかなくちゃって頑張ってたつもりなんですけどね。。

当然なんどか私の身体を揺すって起しにきたんですが、
気づいてたけど、アルコールが体に回って起きれなくて・・
気づいた時には私の身体の上でハァハァいって旦那さまのピストン攻めに・
それでもすっごく身体が重たくて目が覚めなくて、なんだか意識朦朧とした状態で
レイプされてるって感じでした。
覚えてるのは旦那さまのお酒臭い息くらいで。。

まだ頭がぼ〜〜っとした状態で今起きてしまいました^^
昨日は旦那さまちゃんと射精できたのかしら・・。



   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!



コメント

わかちゃん

おはよう♪(^з^)-☆

わかちゃんオラも射精させて
わか様♪お ね が い♪(^з^)-☆

セクシーだね

わかさん 黒の下着が色っぽいo(^-^)o

谷間もみえる♪♪(●^∀^●)♪♪  
パンティはピンクで興奮して、僕のおちんちん・・・

のりさん>いっぱい出してね^^;

しんさん>下着はたくさん持ってます^^私みたいなおばさんで興奮して下さるなんて嬉しいわ^^

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close