無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/11/12(月) 05:09:56


昨日は家族でショッピングセンターにお買い物にでかけました。
旦那さまの秋冬物の服を買おうとしてましたので子供たちはゲームコーナーに預けて
私たちはラブラブモードに^^

それでベージュ色のいい感じのズボンがあったので試着室に旦那さまが入ったんですが
おまえも一緒に入って指示されて。。
広めの試着室でいいわねって言ったら、オチンチンを出してきて吸ってと命令・・・
音をたてないようにお口でしたのですが、やっぱり最後まではできず^^;
帰ってから続きしようねって言ってその場を収めました^^

もちろん夜は激しく濃密なSEXしましたよ、めずらしく前戯も丁寧にして頂きました^^



   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!




コメント

うらやましい

僕もわかちゃんとセックスしたいよ(^з^)-☆お願い

のりさん>満たされているうちは無理よ^^;

せめてチョクメで写メみたいよ

わかちゃん♪ムラムラしながら
わかちゃん画像みるの辛い

試着室でも中にはあんまり隠されてないところあるよね(^。^;)

試着室でエッチしたのねー いいなーー

その夜は激しくしたんだねo(^-^)o o(^▽^)o
僕もわかさんにおちんちん舐めてもらいたかった(●^□^●)ハハ

龍二さん>そういう所はさすがに無理だけど、きちんとドア式のところだといけるわよ^^

しんさん>試着室は中々集中できないの。中途半端さが残って夜にはちきれたって感じね^^

試着室

わかちゃんと試着室で?

同じ事 やりたい?

たまるわぁ

わかとプリクラ機のなかでプレイ( ´艸`)

はじめまして

♀なんですけど
中イキしたことなくて…

どうしたらイケますか?
あまりにキモチよさそうなんで…

さくらさん>はじめまして^^難しい質問ですね〜私はいつの間にかイキやすい体質に自然となったので。。
良かったら右のリンクにある【カラダ開発研究所〜人妻のSEX・オナニー研究日記】を見てはいかがでしょうか?私がコメントするよりとっても参考になると思う^^頑張って!

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close