無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/11/08(木) 06:04:35


もうすぐ生理が終わるころですが、旦那さまはどうしても今日したいってダダをこねだして。
どうせまたHなAV見て発情したんでしょうけど・・
もちろん不潔だしもう少しまって、もうすぐ終わるらって言って断ったのですが。
夜中にはぁはぁ言って私の身体をまさぐりだしてきたんです。
私そんな気分じゃないし、眠いから止めてって何度も言ったのですが、
まったく聞いてくれず。またしても前戯もなしにローションつけて
激しくズボっと。。
そのうち私も感じてきちゃって5回いってしまいました。。
昨日の旦那さんったらどうしちゃったのかしら^^;

   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!

コメント

旦那さんはもう抱きたくて抱きたくてたまらんのだな(^_^)

遊んで

こんばんわ♪わかちゃん

遊んでよ この間の質問の答え教えてくれないし…
わかちゃんと遊びたいよぉ

旦那さんよっぽどしたかったんだね

わかさんもエッチな気分になっちゃったのねーー
わかさんのエッチな可愛い声出しちゃった?

エッチしたいよーー わかさんと(●^□^●)ハハ

龍二さん>あの人もまだ若いって証拠なのかな^^;

のりさん>困らせないで^^;

しんさん>ババ声ですよ^^しんさんのイメージでは可愛いことにしててね^^

わかちゃん

わかちゃん

困らせる気はナイよ

ただ わかちゃんを身近に感じたいよ たまに声ぐらい聞かせてよ

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close