無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/10/30(火) 18:01:32



実は昨日の深夜M男さんからメールがあって。
今出張先のホテルにいるからスカイプしようよって。
けれど深夜だったし、家族も寝ているのでチャットにしようよって
ことになって。

なんだか新鮮味があってよかったんですが、M男さんの指示に逆らえず
エロイプ突入。。声押し殺すのに必死でした・・。

彼はかなり酩酊状態で、しこしこしがならウトウトしちゃってて^^;
結局私だけイッテ、彼は寝落ちしました・・・

けどなんか可愛くて^^
生理前で私もムラムラしてたし、まっいいか。


   ↑↑↑↑↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!



コメント

わかちゃん

こんばんわ(^-^)わかちゃんの動画がみたいよぉ

この願い叶うかな?今回の画像みれたよ♪

のりさん>動画はぜ〜〜たいUPしません^^;

俺とエロイプしない?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close