無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/08/21(火) 00:34:56


昨日うちの家にママ友たちが集まって雑談してました。
まぁいつものことなんですがエロ話に花を咲かせて盛り上がってまして^^;
子供たち沢山いてるのに・・
っで、オナニーはみんなどんなふうにしてるのって話になって。。
ママ友の一人がおもちゃ、つまりバイブ?とか使ってみたいな〜〜って言い出して。そしたら他のママも興味ある〜って盛り上がったんだけど・・みんなおもちゃは持っていないようでして。。。
私だけ持ってるなんて言えないし!!しかも電マ愛用してるし、3つもあるし。
今は子供たちが夏休みなので最近はめっきりオナニーの回数は激減しております。。

コメント

わかさんとエロイプしたいです!

はじめまして。
エロイプしたいです。
ID kou19941
です!

わぁ
わかさんのあそこに電マが・・・。

電マのヘッドになりたいなぁ

ヘッドになれれば、わかさんの匂いや湿り気を感じる事が出来・・。

コメントありがと^^

こうさん>機会があればね。今はM男さんにリアルもエロイプでも     満たされてますから^^;

TOMさん>それ想像したらなんか怖い(笑)けど私たぶんそんなこと
    いいながら感じてしまうでしょうけどね〜・・。 

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close