無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/08/11(土) 06:39:25

前回は海水浴に行ったお話をしましたが、ほら、わかります??水着跡が残ってるの。。も〜〜いや〜〜ん、日焼け止め塗ったのにこんなんなるなんて^^;
M男さんとエロイプしてたら、彼にすごくハッキリわかるよって言われた。
この歳になると日焼けはとっても危険だと思うの・・シミになるし。
そんなこんなで久ぶりのエロイプでとっても気持ちいいことしました〜
またご報告しますね^^;


コメント

わかさんはじめまして。
ネットサーフィンで来ました。
すっごく素敵なボディーでびっくりしました。
感動的です。
これからも素敵な写真お願いしますね。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close