無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/10/31(水) 01:18:28

いつもHなことばかり書いてるけど、時々はつぶやいてみようかな^^
タイトルに日記ってかいてあるんだし。

そんなこと考えてたらもうこんな時間・・
お洗濯物取り込むの億劫だし明日にしましょう。

お休みなさい^^


   ↑↑↑↑↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!


2012/10/30(火) 18:01:32



実は昨日の深夜M男さんからメールがあって。
今出張先のホテルにいるからスカイプしようよって。
けれど深夜だったし、家族も寝ているのでチャットにしようよって
ことになって。

なんだか新鮮味があってよかったんですが、M男さんの指示に逆らえず
エロイプ突入。。声押し殺すのに必死でした・・。

彼はかなり酩酊状態で、しこしこしがならウトウトしちゃってて^^;
結局私だけイッテ、彼は寝落ちしました・・・

けどなんか可愛くて^^
生理前で私もムラムラしてたし、まっいいか。


   ↑↑↑↑↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!



2012/10/29(月) 22:28:12



最近になってFC2ランキングの順位が少しずつ上がってきました^^
皆さん覗き見だけじゃなくてちゃんとクリックして下さってたんですね〜・・。
陰ながら沢山の方に応援されているんだぁと感謝してます。
ほんとうにありがとうございます。

なんだか今日は大勢の手に身体を弄られているのを想像しながら
自慰行為をしてしまいました^^;


   ↑↑↑↑↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!


2012/10/26(金) 03:17:48



前回の続きですが。
その夜子供達を寝かしつけてたのですが、つられて私も寝てしまい・・
夜中にふと目が覚めてトイレに行ってからまた布団に入ったのですが
目がさえて眠れなくて。。

隣で寝ている旦那さまの布団に潜入〜♪
夜這い開始しました。Tシャツの上をめくって乳首をチュッチュペロペロ
しちゃいました。
気づいて起きてるはずなのに、旦那さまったら寝ているフリして^^
フェラしようとしたのですが、我慢できなくなったのかいきなりガバーって私に
覆いかぶさって、激しく腰をピストン。。
最後は私も満たされてぐっすりそのまま寝てしまいました^^;

朝、旦那さまから仕事で早いのに真夜中にあんなことするなってお叱りを受けました。
自分だってあんなに興奮してたくせに・・。



   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!

2012/10/22(月) 16:44:51



今日は子供たちを見送った後でオナニーして午後からまた一人エッチしてしまいました。
なんだか今日は盛んな日だったのかも。。

午前中はここのランキングにあるツーショットチャットでチャットHしてから
なんだか物足りなくなってきて、今度はスカイプでしました。。

文字を読んで想像力を膨らませてHするのもいいけど
それだけじゃちょっとって時もあるわね^^;
私からめったに旦那さまに夜這いはしないけど、今日はしてみようかしら・・



   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!

2012/10/18(木) 23:25:45



旦那さまがクリの触り方を忘れたから教えろって急に足を広げさされて・・
もう本当に意味がわかんない。

けど確かに最近は旦那さまの前儀が手抜きといいますか、強引に犯されることの
方が多かったので時間をかけて愛撫してくれることが少なかったように思えます。

タッチの感覚はやはりM男さんの方が上をいってます。
力の微妙な加減とか、旦那さまは少し強く摩るくせがあります。
もう少し優しくって言っても中々聞いてくれません。

どうしたらいいのかな〜。




   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!

2012/10/17(水) 12:06:18































2012/10/15(月) 18:27:24



M男さんとラブホテルに行ってきました〜。心も身体もリフレッシュ!っと言いたい
ところですが、もうクタクタです。。

昨日は旦那さまに激しく抱かれて次の日の朝からM男さんとですから^^;
特に旦那さまは生理解禁のHでしたからいつもより興奮してまして・・

M男さんの命令?でパンストを破らせてほしいとの事でしたのでご命令通りに
用意して行きました。
けど、以外と私の方が興奮したようで、なんか犯されてる〜〜って感じがしました。

彼は何度も私の中でピストンを繰り返し、パンストごしに手でさわさわしながら
私も何度もオスガスム?絶頂に達してしまいました。。

私またこんな記事書きながらあそこを摩ってます・・
あ〜〜もうこんな自分が嫌。。。。


   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!





2012/10/10(水) 23:54:26



M男さんとスカイプで話てたら、おしっこに行きたくなったのでちょっと待っててね、って言ったら。
そういやそろそろ生理も終わるころだよね?って聞いてきたので、
たぶん今日か明日には終わると思うよって答えたら。。

確認してあげるから見せてって言うんです・・
もちろん絶対いや!って断ったんですが、言うこと聞かずダダをこねだして。
結局あそこは隠しつつおしっこするところを見られてしまいました^^;

ほんと私も押しに弱いといいますか。。
こういうのを一度許してしまうと要求がエスカレートしていきそう。。




2012/10/07(日) 06:59:24



今朝はとても肌寒くて起きました。
もう薄着では寝れませんね〜・・
庭の鈴虫もすっごく鳴いてて、秋がきたんだなぁ〜って思います。

食欲の秋といいますが、私には性欲の秋とも思えています。
私は夏場のクーラーかけても汗だくのSEXはなぜだか集中できない時があります。
だって旦那さまはとくに汗っかきなので、性行為の最中に上からポタポタとしずくが落ちてくるんですもの^^;

早く生理終わらないかな〜〜・・

close