無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/09/28(金) 12:34:29


今朝から子供の幼稚園に用事で行ってきました。
一人若い男性の先生が校庭で子供たちと運動会の予行演習をしていました。

大きな声出して体育会系って感じで、腕が筋肉質できっと身体もたくましいのだと思います。
そんな光景を何気なく見ていたのですが。。

帰りに車を運転しながら現場作業の男の子たちとか見て、その先生の事を思い出したり
してたら、子宮の奥が熱くなるというか膨らみを感じるというか。。

家に帰るとHな妄想しながら、またクリちゃんを摩ってて。
複数の筋肉質で汗だくの男たちに無理矢理レイプされることを思い浮かべながら
激しく達してしまいました^^;

近所さんに声が響いてなければいいんだけど・・
皆さんはオナニー週にどれくらいされるんですか?
オカズはどうしてるの?

2012/09/26(水) 12:02:01

今朝幼稚園の送り出しをした後にママ友と話し込んでたんですが。
夕べはご主人と2時間もHし続けたことを話出されて。

もう玄関着くなりすぐにソファーにもたれて一人エッチしてしまいました^^;

けど、今になってなんだかまだ収まりがつかなくて。。
今もあそこを湿らしながら指で摩ってます・・・。

ほんとうに変態な自分が嫌になります・・
誰でもいいから今は抱いて硬い物を奥まで入れて欲しい〜〜。

はしたなくてごめんなさい(;_;)

2012/09/24(月) 07:03:10

皆様こんにちは^^憂鬱な月曜日がやってきましたね〜。
さて前回に引き続き、今日も男性向けの簡単節約レシピをご紹介致します。

皆さんは滋賀県でポピュラーな素焼きってご存知ですか?
と〜〜っても簡単なのに病みつきになる味ですので是非お試しあれ^^

1.まずは、ラードを熱したフライパンに多めに敷きます。
 ラードですか?スーパーに行くとチューブタイプでラード売ってますよ^^

2.それから中華麺を投入しますが、そのままかき混ぜずにしばらくキツネ色になるまで片面をしっかり焼きましょう。

3.そのあと、青ネギともやしをいれて塩で軽く味付けをして絡めたら完成〜♪

そう、たったこれだけ。。ウスターソースをお好みでかけながら食べても美味しいですよ。

ごま油やバターじゃなく必ずラードを使用して下さいね!

2012/09/23(日) 08:25:31


M男さんとエロイプしながら、来月会ったらどんなふうに責められたい?って聞かれて。
あなたはどんなふうにしたいって聞き返したら、
わかがしたいようにしたいって言うんですが。。いつも彼は要望を言いません。本当にないのかな・・
男性の皆さんなら彼女にそんなこと聞かれたらどう答えますか?
されて以外と喜ぶようなこととかあれば教えて下さいね^^;

2012/09/20(木) 00:05:44

いつもそうなんですが、たいていケーキ作るとホイップクリームが余っちゃって、それを旦那さまがウインナーコーヒーとして入れて飲んでるです。

先日、子供の誕生日に手作りのケーキを作ったのですが。
旦那さまに、またクリーム余るよね?って聞かれて。
普段はそんなこと聞かないから、よほどコーヒーに入れたいのかなって思ってたんですが。。


その夜・・・
子供たちと私は寝てたんですが。とっても眠いのに旦那さまに起こされて無理やりリビングに連れていかれて。
電気で眩しい中、素っ裸にされてクリームを乳首に塗られて、すっごく激しい音をわざとたてて吸い付くんです・・
舐め尽くしたあとはもう今日は寝てもいい?って聞いたんですが、無視。。今度は足を広げさせられて
クリトリスにベットリ・・なんか変な感じだけど、とても気持ちよくなっちゃって。。

2012/09/17(月) 04:13:25


昨日はアクセスが900を越えました^^
皆様ほんとうにありがとうございます。

あ〜〜んもう少しで1000アクセス達成できたのに惜しい〜〜(;_;)
けれどこんなにも沢山の方々に見ていただいてと〜っても感謝!

これからも頑張りますので応援してくださいね^^


2012/09/14(金) 22:22:58



今月はちょっと遅れて生理もようやく終わり、それに合わせてM男さんとラブホで
SEXしました。
彼と会うのは月に1.2回くらいで後はエロイプって感じです。
まぁ旦那さまもそうなんですが、どうして男の人って撮りたがるんですかね〜
M男さんはめったに会えないからキチンと記録しておかないとって言うんですが。

1回目のプレイを終えたあと録画した映像をベットの中で鑑賞会してたのですが。
見てて私どうかしちゃってて、いつもよりも激しい興奮を覚えたっていうのか
2回目のプレイでは前戯なしでいきなり挿入されたとたんにイッテしまって。
バックからの時も挿入されてすぐにイッテ、後は天井知らずで意識が朦朧と
して彼がイッタ事も気づかずに眠っていました。

それでも彼は私の身体を貪り続けていたようで・・ほんとあの人AV男優になれるわ。

2012/09/12(水) 22:45:20

このHPをご覧になっている方で既婚の方はいらっしゃるんでしょうか?
奥様とハメ撮りってされてますか〜?
私はほんっと〜に星の数ほど旦那さまとのビデオがあります。。
こんなのもし流出なんかしたら生きていけない・・・(;_;)
だからといって厳重に保管してるわけでもなく。。
先日アンパンマンのDVDに混ざってたりして旦那さまと大喧嘩したことあります。。

2012/09/12(水) 07:06:22

わかとエロイプを希望される方へ

わかもM男さん以外とエロイプをすることがあります。
時々このブログを見てわかのことを知って下さっている方とエロイプしたいな〜と思ったりします。

コメントにスカイプIDとプロフィールやわかへの思いなんかの記入をお願いします。

ただし、いくつかの条件を守って頂ける方に限ります。

1.わかは顔出しはしませんので強要しないこと。
2.予告なしにかけます。
3.画面を録画しないこと!
4.わかとエロイプしたことは他言無用です。
 無論わかもブログに書いたりしません。
5.エロイプ童貞または私にリードして欲しい方はご遠慮下さい。
 そんな方はDXLIVEで経験をしっかり積んで下さいね^^


尚、このカテゴリーでのコメントは一切しません、質問も受付けませんのであしからず。



2012/09/11(火) 19:11:00

ちょっと遅いけど、今から食事の支度しま〜す。皆さんは食生活きちんとされてますか?
わかの今晩は冷静トマトのパスタを作ります。
イタリア人の夫婦ってSEXを毎日しているイメージがありますが、
精力の源はパスタ・オリーブオイル・トマト・にんにくをいつも食べているからなんですね。

このHPを見てらっしゃる一人暮らしの男性ってどの位いるんでしょう?
今日もコンビニや外食ですませてませんか?

そんな方にちょ〜簡単レシピ教えますね^^
ご自身で料理すれば月に2〜3万の節約になるはずですよ。

(1)ボウルにオリーブオイルにすりにんにくと塩コショウは多めに入れてよく混ぜます。 
(2)トマトを一口サイズにざく切りします。湯むきしなくて結構です。
   種も皮もボウル入れてぐちょぐちょに和えて下さい。
(3)茹でたパスタは冷水で冷やし、キッチンペーパーや布で水気を取って
   下さい。
(4)はい後は混ぜるだけで完成〜。お好みでシーチキンなんか入れるとまた美味しいですよ^^

えっ分量?男の人がそんなの量りながら料理しますか?^^;   
わかは主婦なので本格的なものを作っているつもり?ですが、これだけでも十分美味しいですよ!

精力のない男性はわたしの身体を満足させることはできません。まずは食事からね^^
また男性向けの簡単レシピ書きますので、良かったらトライして見てね。

close