無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/08/29(水) 10:59:44

家族で温泉旅行に行ってきました〜。海が前にあったのですがもうクラゲがいるので入りませんでしたが、色々と観光できて楽しい思い出になりました。
部屋で浴衣に着替えるなり旦那さまが脱がせてはしゃいで、子供たちも真似して
みんなで脱がされて大変でした^^;そのあと旦那さまが子供たちを連れて大浴場に遊びに行きました。私はM男さんとスカイプをして旅行の話なんかをしていたんですが、俺にも浴衣脱いで見せてよって言われて・・旦那がいないなら今のうちにエッチしようよとか言ってきて。。とうとうなすがままに・・私も雰囲気に飲まれやすいタイプみたい。。
夜?もちろんそんなことを知らない旦那さまとのSEXに燃えてしまいました。

2012/08/25(土) 11:47:56

また旦那の有休を利用してキャンプ場にいってきました〜〜。
山の夜は早くてすぐに日が暮れて、子供たちも遊び疲れて9時には就寝。
さて・・やはりそうなりますよね^^;けれどテント内は暑くてそんな気分にも慣れず、私たち夫婦もそのまま寝てしまいました。けれど夜中は一気に冷え込んで目が覚めて子供たちに毛布をかけてあげてたんですが、旦那様が起きてきて。
せっかくだからしようよって言ってきたんです。私は眠いから今日はやめてと拒否したんですが、無理やり愛撫されているうちにその気になってきて、オナニーを命ぜられ。。。イキそうになったところで両手を上にあげられてズドン・・
子供たちを起こさないように、もう声を押し殺すのに必死でした〜〜。。
3回いかせて頂きました〜〜〜。

2012/08/21(火) 00:34:56


昨日うちの家にママ友たちが集まって雑談してました。
まぁいつものことなんですがエロ話に花を咲かせて盛り上がってまして^^;
子供たち沢山いてるのに・・
っで、オナニーはみんなどんなふうにしてるのって話になって。。
ママ友の一人がおもちゃ、つまりバイブ?とか使ってみたいな〜〜って言い出して。そしたら他のママも興味ある〜って盛り上がったんだけど・・みんなおもちゃは持っていないようでして。。。
私だけ持ってるなんて言えないし!!しかも電マ愛用してるし、3つもあるし。
今は子供たちが夏休みなので最近はめっきりオナニーの回数は激減しております。。

2012/08/18(土) 11:38:12

M男さんと会ってから間もない頃を写真を見て思い出しました。
本当に彼はドスケベであまりの絶倫ぶりに驚いたことを覚えています。
ラブホで疲れきって少し眠って目覚めてから私はシャワーを浴びました。
M男さんはまだベッドでぐっくり眠っていると思ってたのですが。
いきなり扉開けて撮られて。。もっと前向いてとか、足広げてとか注文攻めで。
そうこうしているうちにガンと押し倒されて、激しく犯されました。
けど風呂場で下が硬いですから背中が痛かった〜〜・・
でもそんな彼を私は最後まで受け止めました、えらいでしょ^^;

[お風呂場で・・【Hな人妻わかの熟女日記】 ]の続きを読む

2012/08/15(水) 03:26:16

私はパンティーの上から指でなぞられるのが好き・・クリちゃんに直だと少し刺激が強くて下着ごしだとちょうどいいの。。
いきなりクリちゃんの皮を剥いて指先で摩ってくる人がいるけど、AVじゃないんだから。。って昔M男さんにも注意したことがあります^^;
けど今はと〜〜っても上手よ^^
そう、、これ私のオナニー画像ではありません。彼の指です・・
ああん。たまらない・・・

2012/08/13(月) 12:21:56

いつもHなことばかりしてると思わないで!今日は朝から家事でてんてこ舞いなんだから。BY夏休み中の暇な子供撮。。。
主婦に休息はないのだ。。今日はこれにて・・

2012/08/11(土) 06:39:25

前回は海水浴に行ったお話をしましたが、ほら、わかります??水着跡が残ってるの。。も〜〜いや〜〜ん、日焼け止め塗ったのにこんなんなるなんて^^;
M男さんとエロイプしてたら、彼にすごくハッキリわかるよって言われた。
この歳になると日焼けはとっても危険だと思うの・・シミになるし。
そんなこんなで久ぶりのエロイプでとっても気持ちいいことしました〜
またご報告しますね^^;


2012/08/08(水) 07:12:21

昨日は旦那さまの有休で家族で海に行ってきました〜。帰りの車の中では子供たちは疲れ切って熟睡中。。高速を走っているにも関わらず旦那様がイタズラしてきて。。運転して危ないしまだ生理終わってないから触らないでっていってるのにこのありさま・・。どうも海で若い女の子たちを見ていてムラムラしたみたい。当然、帰ってもHさせませんでした!

2012/08/06(月) 12:02:02


まだまだ生理は終わりません。旦那さまは不服そうに休日の楽しみを過ごせなかった感じがあります、私がそう思ってるだけかもしれませんが。
今朝旦那さまを玄関まで送っていると、ちょっといいって言って、いきなりズボンのチャックを下ろして・・してくれる?って。。。
夕べは子供たちと遅くまで起きてたので今朝はいつもよりもぐっすり寝ていておきません。
まぁいいかって感じで^^早くイカないとお仕事遅れちゃうわよって言いながら
パクパクと咥えて頑張りました。。
お口の中で出したのはいいんですが、飲んでっていうんです・・・
飲みましたよ・・もちろん。。けど、それって何がいいの???

2012/08/04(土) 03:39:29

今日も暑いですね〜。昨日はついついお昼間にテレビを見ながらウトウトしてそのままお昼寝・・。なんだか写メ撮る音が夢の中で聞こえてたんだけど・・
目覚めた瞬間、旦那さまが私の服を脱がせてニヤニヤしていました。
何してるのって!怒ったら、暑そうだったから脱がせてやったんだって^^;
で、おっぱいモミモミしながら乳首をいやらしい音たてながらブチュブチュ吸ってたんだけど。まだ私生理中なのでそれ以上は諦めて頂きました^^

close