無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/07/31(火) 01:35:07



昨日は名古屋へ家族旅行してきました^^手羽先屋さんの店員がイケメンでキュンとしました。夜になってから酔った旦那さまの餌食になりましたが、子供が横で寝ているので声を押し殺すのに必死で・・けどイケメン店員の事思い出しながらそういうシチュエーションもたまには興奮しちゃいます。結局イクときに大きな声出してしまいましたけどね・・・

2012/07/28(土) 10:27:12

今日は土曜だから少し多くのアクセスがあると思うの。だからこれを見ている貴方にお願い・・
私の画像見ながらクリちゃんの位置をさすって。。
私にも発情して収まらない時だってあるの・・。

2012/07/26(木) 07:37:40

昨日は大きなお祭りがあって家族で楽しんできました〜^^
旦那さまが、子供達が寝るまで浴衣は脱ぐなよ・・ですって。
それから子供達が寝静まったので戸を閉めたとたんに、珍しくディープキスで舌を激しく絡めてきて、普段あまりキスしないからウッとりしてしまって。
一緒に写真撮ろうなんて言いながらあわやこんなハメに^^;
ベットにも行かせてもらえず、四つん這いにされて後ろから犯されてしまいました。チャンチャン

2012/07/25(水) 10:16:44


昨日は子供と夕方の電車に乗っていると、席が空いたので子供を座らせたんだけど、私のスペースがなくて、そしたら若い男性の方がどうぞってスッと立って席を譲ってくださったんです・・私の前で吊革に掴まってニッコリと笑顔を出してくれて。。その男性の座っていたぬくもりがまだしっかりとシートに残っていて
・・もう私こういうのたまらない!できればお礼に吊革に掴まっている貴方のズボンからあれを取り出して、私のお口でお礼をしてあげたい気持ちで胸も小股も熱くなってしましました^^;やっぱ女性は優しさに弱いのかな。。

2012/07/23(月) 03:15:55

昨日は日曜日でしたので、決まって旦那さまの性欲発散の為に身体を空けていたのですが^^;今日は疲れているから口でフェラしてと言われ。まぁ先日M男さんと濃密なSEXをしたばかりなので私もそんなにしたいわけでもなかったので調度よいかなと・・。けど口に含ませている内にM男さんとホテルにいた時を思い出している自分がいて、なんだか旦那さまへの罪悪感と入り混じってオナニーしながらご奉仕させて頂きました。写真はM男さんと以前に行ったホテルにて。

2012/07/21(土) 14:25:58

ホテルに着くなりM男さんと久しぶりの再会を祝してチューして乾杯しました^^
まだビール半分も飲み終えてないのに、M男さんは鋭い目をして私を睨み付け。。
「足広げろよ」って急に命令口調で話し出すし写メはパシャパシャ撮るわ・・
私は何も言えなくておとなしく脱いで言われるがままにされてましたが、もう正直触られてもいないのにぐしょぐしょで。。そんな感じで最後までM女を演じました^^;あの硬いのがまだ中に残っている感じがします・・


2012/07/20(金) 09:28:36



午後からM男さんと久しぶりにホテルで逢ってきます^^もう待ち遠しくてたまらない・・今日はどんなふうに責められるのか想像しただけで濡れてくるの。。
幼稚園は明日から夏休みに入るし、今日は存分に愛を確かめ合わなければ!
また報告しますね^^;

2012/07/17(火) 19:00:44



昨日は連休最後だったので子供たちとプールに行ってきました〜。
お父さん方も沢山いらしてて、中にはいい身体つきをしている人もいました。
旦那さまもM男も中肉って感じでHは凄いですが筋肉質ではありません。
逞しい胸板とか見てるとプールサイドで抱かれてみたら幸せだろな〜なんて
考えながら、今日はオナニーしました^^;

2012/07/16(月) 11:42:18



昨日の夜お風呂上りに三面鏡見て髪を乾かしていたら、旦那さまが横で脱ぎだしたから、てっきり次に入るんだろって思うでしょ?そしたらパンツ脱いだらビンビンになってていきなり私のパンティーずらして唾をべちゃって付けていきなり前戯もなしに後ろから挿入してきたの・・・ひど〜い。感じちゃう私も私だけどムードって大切にしてほしい。。

2012/07/14(土) 09:37:35

来月のお祭りのために浴衣試着してま〜す^^かわいいでしょ。旦那さまの前で着たら間違いなくモミモミ犯されるのでお留守の間に・・
けどM男さんに見てもらいたくてスカイプしてたら案の定こんなハメに

close