無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/06/30(土) 11:45:42



午前中の電車に揺られていると、大柄の男子高校生達が向かいの席に座って話ていました。彼らはバスケ部のようです。短パンからたくましい脛を見ていると
なんだか変な妄想してしまって。。ここで私の足を広げられてガツガツ入れられたらどうなるんだろ・・なんて^^;

2012/06/29(金) 02:43:32



M男さんにこのブログを教えてあげました。「ときどき僕にメッセージ送ってよ」
なんて言ってるし(笑)大好きよ〜〜M男さ〜ん^^けどコメントだけは打つの絶対やめてね、変な事書かれたら嫌だし。。

2012/06/28(木) 12:17:06



昨日は昼間からM男さんにスカイプでいろいろとHなことを強要されて何回もいかされました。。もう無理と思ってたのに夜は旦那さんが前戯もなしにいきなり挿入してきて犯されてしまいました(T T)もうこんな事してたら身体がもたないわ〜。

2012/06/27(水) 12:49:55



今からM男さんの出張先のホテルからスカイプする予定です。どうせまた脱がされるのはわかっているんだけど・・、なんか可愛いよとか言って逆らえずに思うがままに気が付けばされているのがいつものパターン^^;

2012/06/26(火) 11:49:43



幼稚園に子供達を送った後はたいていママ友達と井戸端会議をしてます。
今日もご主人とのHな会話で盛り上がって帰宅した後はなんだかムズムズしてきて
気が付けばパンティーの中に手を入れていました^^;恥かしい・・

2012/06/25(月) 03:10:41



昨日は近くの河川敷でBBQを楽しみました。子供達は疲れきっていたのでいつもより早くおねんね。私もぐったりだったので早めの就寝・・のはずだったけど、旦那さまの夜這い攻撃に^^;週末のM男さんとのHを思い出しながら思わず感じちゃいました・・・。

2012/06/24(日) 12:17:24



今日は快晴の日曜日!今から子供とママ友とBBQに行ってきま〜す^^
焼けるの嫌だな・・

2012/06/24(日) 11:54:31

だいたいですが、私はここのサイトから動画を拝借させて頂いております。
http://eroshin.x.fc2.com/


2012/06/24(日) 10:36:02



昨日のM男さんは激しかったなぁ〜次に会えるのはいつだろ・・
そんなわけで初投稿しました〜。無料動画のサンプルが豊富なのを紹介していきますね^^

close