無料
エロ
動画

Hな人妻わかの熟女日記(エログ)

☆今日もわかを見に来てくれてありがとう☆【18歳未満の方と若い子が好きな方は退出してね】HPの宣伝もご自由に^^

わかから貴方へお願い・・ ランキングへ清き1票を!⇒ ⇒ ⇒

クリックでランクが上がり励みになります。

2012/12/01(土) 16:56:21


実は先日から高熱が続いており、病院で胃腸炎と診断されました(;_;)
治すには1週間食べずに消化器官を動かさないようにすることと言われ。。
さすがに食欲もないしで、今日から少しずつおかゆを食べだして元気になって
きました^^
・・のもつかの間。。。生理が始まってしまい・・。
長い間エロスを感じていないような気がします。
皆さんも風邪などにはくれぐれもご注意下さいね^^


   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!



2012/11/24(土) 08:10:54


今月はM男さんと日程が合わずでお見送りとなりました(;_;)
毎月の楽しみが消えてしまってショック・・
旦那さまとの夜の営みに関しては十分に満たされているはずなのに、
M男さんと会えないのはとっても欲求不満になるのはなぜでしょう。

昨日は旦那さまが子供達と遊びにいってる隙をみてM男さんとエロイプしました。
パンティーの上から擦っているうちにすごくM男さんに抱かれたくなって
いやらしい言葉と声をいっぱい出してしまいました^^;
やっぱり生理前だからでしょうね。

今夜か明日あたり旦那さまが求めてくると思うので準備しとかなくちゃ・・
主婦って大変〜。


   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!

2012/11/19(月) 06:26:22


昨夜は旦那さまとボジョレーを一緒に飲みました^^
お互いいい感じで酔ってしまって他のお酒もすすんで
いつしか子供たちを寝かしつける時間が遅くなってしまい・・^^;
私もかなり酔っていましたので、一緒にいつしか眠ってしまいました。
日曜日って旦那さまの性欲発散日でもありますので、できるだけ起きて
おかなくちゃって頑張ってたつもりなんですけどね。。

当然なんどか私の身体を揺すって起しにきたんですが、
気づいてたけど、アルコールが体に回って起きれなくて・・
気づいた時には私の身体の上でハァハァいって旦那さまのピストン攻めに・
それでもすっごく身体が重たくて目が覚めなくて、なんだか意識朦朧とした状態で
レイプされてるって感じでした。
覚えてるのは旦那さまのお酒臭い息くらいで。。

まだ頭がぼ〜〜っとした状態で今起きてしまいました^^
昨日は旦那さまちゃんと射精できたのかしら・・。



   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!



2012/11/12(月) 05:09:56


昨日は家族でショッピングセンターにお買い物にでかけました。
旦那さまの秋冬物の服を買おうとしてましたので子供たちはゲームコーナーに預けて
私たちはラブラブモードに^^

それでベージュ色のいい感じのズボンがあったので試着室に旦那さまが入ったんですが
おまえも一緒に入って指示されて。。
広めの試着室でいいわねって言ったら、オチンチンを出してきて吸ってと命令・・・
音をたてないようにお口でしたのですが、やっぱり最後まではできず^^;
帰ってから続きしようねって言ってその場を収めました^^

もちろん夜は激しく濃密なSEXしましたよ、めずらしく前戯も丁寧にして頂きました^^



   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!




2012/11/08(木) 06:04:35


もうすぐ生理が終わるころですが、旦那さまはどうしても今日したいってダダをこねだして。
どうせまたHなAV見て発情したんでしょうけど・・
もちろん不潔だしもう少しまって、もうすぐ終わるらって言って断ったのですが。
夜中にはぁはぁ言って私の身体をまさぐりだしてきたんです。
私そんな気分じゃないし、眠いから止めてって何度も言ったのですが、
まったく聞いてくれず。またしても前戯もなしにローションつけて
激しくズボっと。。
そのうち私も感じてきちゃって5回いってしまいました。。
昨日の旦那さんったらどうしちゃったのかしら^^;

   ↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!

2012/11/03(土) 02:22:10


昨日あたりからとっても寒くなりましたね。
私は今日からアレになってしまいました^^;

M男さんと会うのは危険日の割合が高いので、この時期はいつも警戒してるんです。
ですからホッとする反面、憂鬱にもなります。

避妊はしっかりしないと後で大変な目に会うことは本当にわかっているつもり
ですが、その時のお互いを求め合う激しい感情が時にそのまま外出しになって
しまうこともあるんです。。。

あ、旦那さまはいつも生ハメです・・


   ↑↑↑↑↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!




2012/11/01(木) 09:19:22

おはようございます!
今し方幼稚園に送ってきました。
今日も変わらぬ朝ですが、おそらく生理がきそうな兆しが・・・
お洗濯終えたら、日課のオナニーします^^;
皆さんはいつもオカズはどうしてるんでしょうか?


   ↑↑↑↑↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!

2012/10/31(水) 01:18:28

いつもHなことばかり書いてるけど、時々はつぶやいてみようかな^^
タイトルに日記ってかいてあるんだし。

そんなこと考えてたらもうこんな時間・・
お洗濯物取り込むの億劫だし明日にしましょう。

お休みなさい^^


   ↑↑↑↑↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!


2012/10/30(火) 18:01:32



実は昨日の深夜M男さんからメールがあって。
今出張先のホテルにいるからスカイプしようよって。
けれど深夜だったし、家族も寝ているのでチャットにしようよって
ことになって。

なんだか新鮮味があってよかったんですが、M男さんの指示に逆らえず
エロイプ突入。。声押し殺すのに必死でした・・。

彼はかなり酩酊状態で、しこしこしがならウトウトしちゃってて^^;
結局私だけイッテ、彼は寝落ちしました・・・

けどなんか可愛くて^^
生理前で私もムラムラしてたし、まっいいか。


   ↑↑↑↑↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!



2012/10/29(月) 22:28:12



最近になってFC2ランキングの順位が少しずつ上がってきました^^
皆さん覗き見だけじゃなくてちゃんとクリックして下さってたんですね〜・・。
陰ながら沢山の方に応援されているんだぁと感謝してます。
ほんとうにありがとうございます。

なんだか今日は大勢の手に身体を弄られているのを想像しながら
自慰行為をしてしまいました^^;


   ↑↑↑↑↑↑↑
わかの為に貴方の一票をお願いします!


close